2017-08



開設!

クルルがサービス終了予定のため、こちらに移動してきました。
とりあえずは、色々と機能を試してみたいと思います。

● COMMENT FORM ●

テスト

携帯からの書き込みテスト

ほほ~~っ、FC2はこんな感じですか。
思うんですが、どこも字が小さいような気がします^^;

楽しみにしております。
検証を楽しみにしております。
検証を楽しみにしております。
[下線]検証を楽しみにしております。

検証を楽しみにしております。

検証を楽しみにしております。検証を楽しみにしております。
v-8検証を楽しみにしております。
検証を楽しみにしております。
検証を楽しみにしております。

馴れれば違和感がないかもしれませんね。。。

こんにちは・・・初カキコです。
FC2は以前からあるのですが、お魚さん関係はクルルだったので・・・
こちらに引っ越してきた場合、画像に苦戦しそうです。
ケータイ投稿(私はレトロにPHS)なので、画像がものすごくちっちゃいんです。
それで、元のサイズ・・・を選んだら、はみ出て切れた画像がアップされててショックでした。
みんなどうやってアップしているんだろうか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atsuayasyou.blog45.fc2.com/tb.php/1-4fea97de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gogo!

Author:gogo!
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
マイドイツ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

